巷でKAITOのver1.0とver1.1によるデュオが流行っていると聞いてw自分も参加してみました■ジローズの「戦争を知らない子供たち」をラテン風にアレンジしてみました。■ゼロイチの素敵なイラストはピアプロの御先さんからお借りしました!ありがとうございますm(_ _)m■今までうpしたもの→ mylist/4553763
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6761445