みなさんは、雑誌の片隅にのっている何を切る問題をやったことがありますか?私はよくやります。そんな私が昔、何をきるのスクリーンセーバーを作ったことがあります。VECTORに登録してありますので、興味のあるかたはダウンロードして使ってみてください。MJできになる手配がある方は、私のブログに書き込みしていただければ、たくさん集まった時点でスクリーンセーバーに反映させてみようかと思います。ブログはこちら http://keiboruno.blog.ocn.ne.jp/blog/ スクリーンセーバーはこちら http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se227393.html