どうも、ドーマです。歌ってみたの活動を始めて1年が経ちます。一年間ありがとうの気持ちをこめて、Thank you 感謝!を歌いました。こんな未熟な私ですがいつも聴いてくださる方、ありがとうございます。今回は今までドーマの動画のために絵師さんが描いてくださった絵です。そこ、リサイクルとか言わない!オマケは長いので、時間のあるときにでも見てくだされば幸いです。Thank you 感謝!歌:ビートまりお編曲:myu314原曲:神々が恋した幻想郷(東方風神録)COOL&CREATE: http://cool-create.cc/ 次作:ネココタマツリ2008→ sm6774285 地声次作:ってゐ!~えいえんてゐver~→ sm6988243 ドーマのマイリスト( mylist/6476216 )今回使わせて頂いた動画は全てこのマイリスにあります。