CBRで無理膝 wwww 2分くらい待って下さい!!

CBRで無理膝 wwww 2分くらい待って下さい!!

昨日、動画撮影しました!!カメラの場所を固定して撮影したので、2分くらい待ってください!!!言い訳じゃないけど、カメラの位置を確認したからちょっとブレたんです!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6762410