【実況】元留学生がFF13体験版をやってみましたPart.3【完】

【実況】元留学生がFF13体験版をやってみましたPart.3【完】

どうも、台湾からの留学生(元)、ブルーサガです。今回は Final Fantasy XIII の体験版をやってみました。日本語がまだまだですが、もし良かったら、最後まで付き合ってください。追伸:澪おーーーーー!オレだ!結婚してくれーーーーーー! (笑)   『けいおん!』の澪は反則です!Part.1:( sm6759198 ) 前回Part.2:( sm6762722 )総合マイリス:( mylist/9562402 )ブルーサガブログ: http://niconicobluesaga.blogspot.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6763482