【FF7】 押し入れの中から星を救いたい 【実況プレイ】 part1

【FF7】 押し入れの中から星を救いたい 【実況プレイ】 part1

はじめまして、押入れの中からこんにちは。初実況、初プレイでgdgd感が拭えない動画となっていますがクリア目指して願晴ろうと思います。不慣れなことが多いのでアドバイス等あれば宜しくお願い致します。【※勝手ではありますがネタバレになるようなコメントはお控え下さい。('09/05/14 追記)】 part2→ sm6772053   mylist/12069628  もそもそコメレス→ http://inxaxcloset.blog20.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6763848