♪アジアの戦士(新!黒の華撃団)♪

♪アジアの戦士(新!黒の華撃団)♪

サクラ大戦Ⅴより黒の教団Ver.です。セカンドシーズン前半、アジア支部 編メインのつもりだけどリナリーとアレンですかね(汗) 曲はⅤですが内容的には最初になっちゃいましたw流れ的に続きはこちら sm3184115  他は→ mylist/5844023  Ps.次回、劇!黒 ~最終章~でお会いしましょう・・・すぐ次じゃないかも^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6764361