FF13の体験版がついに出ましたね。 すごく楽しみではあるんですが、動きながら戦うっていう戦闘方式は苦手です… FF12のOPステージでも死んだ事があるんですよ? 前⇒ sm6757488 次⇒ sm6781680 マイリスト⇒ mylist/9778916 ルール⇒ sm6612618 4/21追記…どうやら上のコメントで間違った事を口走ってるみたいですね。ようつべで動画を見て勝手に勘違いしてました。申し訳ない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6764527