~Wii版 風のクロノア door to phantomile~ねむだら実況プレイその1

~Wii版 風のクロノア door to phantomile~ねむだら実況プレイその1

初めての方は初めまして!マリカーやピクミンのほうをご覧になってくださった方は今回もよろしくお願いします!今回はわふうゲームをやっていきます。PS版のリメイク版だそうで、結構の良作らしいです。ピクミンの時よりも楽しくやっていこうと思うのでよろしくお願いします。次→ sm6840791 マイリスト→ mylist/12071567 ブログ→ http://mizuhaya10.blog65.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6765365