♀ばかりの実況 バトレボ @マンタ その7

♀ばかりの実況 バトレボ @マンタ その7

◆今回は普通の独り言実況ですのだ。さみしくないよ? ◆時系列的に前回の動画より前に撮ったものなんで言ってることがちょっとおかしいトコもあります。 ◆その辺は「あぁこいつ酸素欠乏症なんだな」て感じで脳内保管してください。 ◆あと今後の予定として、会話実況のときは反省会つけてみようかなー、と画策してます。 ◆ので今後そういうの付いてたらそっとブラウザを閉じてください。さみしくないよ? ◆さみしいブログ→ http://mantatun.blog94.fc2.com/  ◆実況じゃないあらすじ→ mylist/7446324 ◆実況のあらすじ→ mylist/11801255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6766468