ガンダムvsガンダムNEXT ターンX×イージス CPU戦Bルート その1

ガンダムvsガンダムNEXT ターンX×イージス CPU戦Bルート その1

どうもお久しぶりです。セシールです。ホームの閉店後、撮影の機会が特になかったわけですが某店舗で大会の撮影のために1週間ほど撮影器具を設置するという話を聞きつけて撮影してきました。1億2千年の訓練を続けてきた成果を発揮する時ですwあと、プレミアムにしました。これから圧縮方式を試行錯誤しながらPCを酷使することになりそうです。うp主:ターンX 相方:イージス 相方「まさかもう一度撮影出来るなんてな・・・」うp主「我が世の春が来たぁぁぁ!この時をどれほど待ちわびたことか!」相方「撮影の花火をあげる!」うp主「絶好調である!」その2: sm6775422 NEXTマイリスト: mylist/12073161 無印マイリスト: mylist/7598556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6766614