P-3C のタッチ&ゴー訓練中のこと。 この日は、北西の風がかなり強く、あまりの強風だったため、着陸はいつも以上に困難だったしょう…。まぁでも、暴風とかそういう訳ではないので、許容範囲内です。安全を第一に考えたんでしょうか…。 ◆ 他に撮った下総航空基地の飛行動画 ⇒ mylist/11620560
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6766725