【実況プレイ】ぼくのなつやすみ3でガンガン遊ぶぞ! 第2話

【実況プレイ】ぼくのなつやすみ3でガンガン遊ぶぞ! 第2話

新しい友達が増えた!ミルクが大好きなんだよ。でもこんなに飲ませていいの?必死の操作のため、コントローラの「ぺちぺち」音が著しく録音されています(ノД^)♪次回→ sm6775281  ♪前回→ sm6753675  ♪ぼくのなつやすみ3マイリスト→ mylist/17630253  ♪これまでの実況→ mylist/17630140  ♪コミュニティー→co287391 ♪ブログ→ http://masapeko.blog99.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6767697