お久しぶりです~今回の相手は「メタル流デッキ」との対戦です!!最近3体並べるのに夢中で・・・デュエルそっちのっけで並べてますwプレ&相手批判などのコメは遠慮してください!!前回対戦→/ sm6280686 arionの書物→/ mylist/86760093 体並べたからって勝てるわけじゃないですよね・・・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6768526