遅くなり申し訳ないです><いろいろありました・・・。いろいろあったせいで編集方法を今まで使用していたWMMからAviutlに変更せざるをえない状態になってしまいました。変かもしれませんがご了承くださると幸いです。●時間の都合、編集している場面がございますのでご了承くださいませ。前→ sm6733221 次→ sm6775455 メガテン実況→ mylist/13824989 実況まとめ→ mylist/11974130 ブログ→ http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/