さ、3作目です。自分が泣くために作ったものです;;好きな曲をまさよし兄やんの曲に変えてPVの始めと最後に編集を加えた動画をうpしました(笑)拍まで合わせたかったけど、素材動画のフレーム数が荒かったためにトリムがうまいことできませんでしたね。ごめんなさい。ごめんなさい。消されそうでコワい☆ミ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6769518