【UTAU】月夜のたぬき(聖/剣3の曲に歌詞をつけてみた)【雪歌ユフ】

【UTAU】月夜のたぬき(聖/剣3の曲に歌詞をつけてみた)【雪歌ユフ】

聖/剣/伝/説3の曲「Witchmakers」に歌詞をつけて雪歌ユフ(配布元様→ nm5045109 )に歌ってもらいました。「こなゆき~」から始まる歌詞で考えていたはずが、気がついたら「こだぬき~」になっていました。原曲のイメージと思いっきりかけ離れた歌になっていますので、イメージを壊したくない方はご注意ください。他作ったもの→ mylist/10438343

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6770152