【ヘタリア】聖戦で7年戦争【歌っちゃった】

【ヘタリア】聖戦で7年戦争【歌っちゃった】

◆音量注意◆ [5/25]申し訳なさ過ぎるので微修正しました。→ sm7154402   どうも!酔った勢いで歌ったものの、他の方の歌ってみたを聴いてorzなうp主です。自分のズコーなブツは自重しようと思いましたが、もったいないから公開してみた。[制作過程]酔う→近所迷惑考えず夜中歌う→勢いのまま徹夜で編集→完成して気が済んだから就寝→起床後に他の方のうpで勢いが消える→やっぱりうp ■合唱に混ぜてもらってます!→ sm7096449  ■すんばらしい元動画様→ sm5929444  ■音源お借りしました→ sm2314703  □今更ながら mylist/6690039

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6770749