【戦場の絆】PG青3GHBR in HM44 その2【ずるい】

【戦場の絆】PG青3GHBR in HM44 その2【ずるい】

44でアクア出すのはやめてほしい。拠点が落とせてないことが理解できない mylist/11501047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6771082