ニューロティカのメジャー第1弾アルバム「よっしゃ、よっしゃ、よっしゃーぁ」の悲しきラガー(闘魂スペシャル)と、第二文芸部(d2b)によるカバーの悲しきラガーです。 再結成後のニューロティカがセルフカバーしたバージョンを持っていないので、オリジナル音源の方で聴き比べでもしてくださいw どっちも勢いが合っていい感じですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6773270