【自己満足】 you 歌ってみた

【自己満足】 you 歌ってみた

こころと申します!別名『専属メイド』として細々と活動しています。今回は『you』を歌ってみました。駄目でした。耳汚しでしょうが聴いていただけると幸いです。P.S. 沙都子は俺の嫁。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6774367