バイオハザード0 ゆっとり実況プレイ part2

バイオハザード0 ゆっとり実況プレイ part2

あのさ・・・最初は弱いゾンビしかでないとかじゃないの・・・?前回は犬でたり今回は・・・このゲームって弾あまるんでしょうか?節約しないとラスボスにナイフとか嫌だよ・・・・前 sm6767529  次 sm6787276 マイリスト mylist/12409476 ブログ http://13rui.blog115.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6774681