【腹痛の勢いで】アンパンマンマーチを短調にしてみた【うたってみた】

【腹痛の勢いで】アンパンマンマーチを短調にしてみた【うたってみた】

お腹痛かったんだ。本家様の赤字歌詞を参考にしました。---素敵な本家様⇒ sm3026456 *ちゃちゃのマイリス⇒ mylist/16451554

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775289