【無理矢理】のぼり棒@コヨーテ(伺)【上らせた】

【無理矢理】のぼり棒@コヨーテ(伺)【上らせた】

夢が叶いました、「自作音源にのぼり棒を歌ってもらう」という最初の夢がッ! …そんな訳で今、私は猛烈に感動しているッ!!    ◇◇◆嫌がるコヨーテにのぼり棒を歌ってもらいました。一応後から、使ったイラストとセットでMP3配布予定です。   ◆◆色々やってるマイリス(歌とかUTAU関連とかFLELE関連)→ mylist/4182807  あとプロフ→ user/609108    ◇◇◆◇◆ だ が 断 る !!(のぼり棒じゃないと嫌なんだい的な意味で)  (4/23追記)うたらん#23にて名誉の除外ktkr!!! 嬉しい…ッ(ビクンビクン)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6775931