個人的に苦手になるガーディアン戦手下として突っ込むのはすきなのですがリーダーになった時の責任感がつらいwLB多様してるのは見方の場所を確認してる為です。海外ホストになると撃ち勝てない程度の能力wikiに乗ってあった共有タグの人たちとPT組んでやることがほとんどです。追伸:もし動画の中に名前が出てまずい人がいたらお手数ですが「GATHI]までメールを下さいその他プレイ動画→ mylist/9222934
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6776095