三国志大戦3 蚩尤で大尉まで頑張ってみようと思う その10

三国志大戦3 蚩尤で大尉まで頑張ってみようと思う その10

全突で槍に刺さりまくってかなり降格してしまったので久しぶりにシユウバラを使ってきました。意外に周りのカードも軒並み弱くなったですがまだ使えるレベルぽいです。いつものように刺さりまくってますがよろしくお願いします。●今までの動画→ mylist/9263257 ●意見ご連絡等ありましたらこちらまでメールをお願いします→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6776664