ガンダム好きがモノポリー2を実況してみた その3

ガンダム好きがモノポリー2を実況してみた その3

コメントに答えていきます。  声が聞き取りにくい! これは、自分のミスですね。おそらく、ゲーム音量がでかすぎたのが原因かと思われます。その5からゲーム音を下げたので多分大丈夫かと思います。        うp主は麻雀だと鳴いていくタイプ?  そんなことはありません。 基本鳴かずにメンゼンで作ろうとしますね。 ちなみに好きな役はジュンチャンとトイトイホウです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6778913