ハスキーボイス気味?な実況 「.hack//感染拡大 Vol.1」 Part25(終)

ハスキーボイス気味?な実況 「.hack//感染拡大 Vol.1」 Part25(終)

カイトは呪紋使いになればよかったと思うんだ。メニュー開きすぎてスピード感のない戦闘ですみません。ホントおまけ程度に見てください;炎吐いてくるから火属性だと思い込んでしまったが見直してみたら無属性(むしろエリア自体は水)でしたねwそしてvol.1としての更新はこれにて終了。有難うございました!■前→ sm6754950  : 次(Vol.2 Part1)→ sm7117185   ■Vol.1まとめ→ mylist/9935476 □Vol.2→ mylist/12061891   □Vol.3→ mylist/12062739 □Vol.4→ mylist/15937216   □パロディモード→ mylist/16075624 ●同時進行中完結致しました! 「零~刺青の聲~(ナイトメアモード)」→ mylist/9698147 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468   ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6779314