20話できましたー。シリアスは苦手です。かなり説明口調な部分があります。うまく見せる方法はないかな……orz 近藤Pの表記を勇一に変更しました未熟ですが楽しんで頂けたら幸いです。前回【 sm6746061 】次回【 sm6796054 】マイリスト【 mylist/10651917 】ブログ: http://rututuru.blog6.fc2.com/#container 追記:8:10秒あたり文がダブってしまいました。ミスです…後ろの文章が正式ですごめんなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6779465