けいおん!のEDをベースで演奏してみた

けいおん!のEDをベースで演奏してみた

寝起き30分間で、耳コピしてみました!音は悪いしかなり下手です!録音の仕方がわからずバランスが悪くなってしまいました~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6780206