新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
けいおん!のEDをベースで演奏してみた
ツイート
シェアする
2009/04/18 11:45:06 投稿
再生数:1365
マイリスト数:1
寝起き30分間で、耳コピしてみました!音は悪いしかなり下手です!録音の仕方がわからずバランスが悪くなってしまいました~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6780206
けいおん!
百
ベース
百
Don't_say_“lazy”
百
たぶん音声多重
百
演奏してみた
百
ループ推奨
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画