結局は迷子になるオチ…。正直、読めていた展開でもある。とりあえずしばらくの課題は敵との戦いでびびらないこと。慣れるの…か?備考)・この実況は基本的にうるさいです。音量注意といっておきましょう。 ・うp主は基本ステータスでゲームが下手です。上手いプレイを期待しないで下さい。 ・うp主の好きな言葉は【麻雀漫画】です。前→ sm6770146 次→ sm6788336 BIOSHOCKマイリスト→ mylist/11996510 今までうpしたもの→ mylist/11544322 ブログ→ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/