ご視聴ありがとうございます。前回うp分までが個人的に楽しいボス戦でした。今回の戦い方ですが基本グレートアクス両手持ちでゴロンゴロンしまくるだけです。最初の頃は手数の多い竜系武器を使うことで楽に倒せていたのですが3,4周目あたりでやや苦戦した記憶があります。祝福系装備にしハエによるスリップダメージを軽減・無視するようにして再び安定してきたという感じです。■他のデモンズソウル動画( mylist/12043594 )■腐れ谷-2 14周目SL66( sm6908966 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6781179