fragile / Every Little Thing 歌ってみた

fragile / Every Little Thing  歌ってみた

中2の私が歌いました。かなりおんちな部分があります(+o+)下手なのは承知しております。ELTのファンのみなさんお許しください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6782073