『炉心融解』をフルートで吹いてみました。案外難しいw音高いw最高音超えてますwまぁでもフォルテで良ければCisは使えなくはないですね。映像はテキトウですのでお気になさらずwファイアーエムブレムシリーズでこの聖戦の系譜が一番好きwラクチェ可愛いw流星剣と月光剣のコラボは向かうところ敵なしです。相手に「見切り」がない限りwその他フルートで吹いてみたもの → mylist/12186687 編曲したもの → mylist/10547480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6783483