【OP改造】機動戦士ガンダム00(アス比修正)

【OP改造】機動戦士ガンダム00(アス比修正)

アス比がおかしかったので、16:9でエンコしてみました。ただの切り貼り動画ですが、見ていただけたら幸いです。曲は「I Don't Wanna Cry」 ガンダムX主題歌のカップリング曲みたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6783983