けいおんのED 『Don't Say ”lazy”』 を弾いてみました

けいおんのED 『Don't Say ”lazy”』 を弾いてみました

無理やりヴォーカルつけたやつをのでたら、フルボッコだったので、ヴォーカルトラックを消してみました。。。動画の演奏は、右側ですが、それ以外のギターも別撮りで弾いています。(例によってこっそりベースも。。。)稚拙な演奏ですが、楽しんでいただければ幸いです。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74277.zippass:kon! 需要あるかはわかりませんが、ヴォーカルなしのオケとか、置いておきます!よろしければどうぞ。これまでの演奏リスト。 http://www.nicovideo.jp/mylist/8790976

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6784143