ノーランズ の ダンシングシスター(邦題) ですね。今回は通常の エージェントM@ster 仕様にて、エージェントのフルサイズ使用長回しのごく普通なPVとなっております。なんといいますか、ふつうにふつうのを作るのが、変に悩まなくても済むということですよねぇ。ノーランズは、なぜかアイマスにほとんど無いようなので、なければつくっちゃる、ということです(w<追記> よく探したら、1年前にありました 失礼 同曲 → sm2965073 ちなみにご本家のPVは → sm6738041 過去作品のマイリスト → mylist/11169476