古スペックの私が「まきばアリス!」を歌わせていただきました。

古スペックの私が「まきばアリス!」を歌わせていただきました。

坂本真綾さんの「まきばアリス!」を歌わせていただきました!新しいパソコンの方で歌っているので、声が小さく、音質が悪いです(汗真綾さんの声が残っているところもあります。ご視聴された方で気分を害されましたら、そっとドアを閉めていただけると幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6785138