【東方】東方キャラがロマサガ入り【ロマサガ3】 第1話

【東方】東方キャラがロマサガ入り【ロマサガ3】 第1話

動画内でも言ってますが、前作を告知なしで消して申し訳ございません。編集やら何やら調べていて、そちらの方を失念していました。また一からのスタートですが、今後はこのようなことがないよう努めていきますのでよろしくお願いします●前作と比べてか・な・り!変更しました。会話は以前よりも見やすいんじゃないかと思う今日この頃●パッチ・ツールは◆adlr2rIoDc様・2-658RS様の物を、ドット絵は◆FoxIeVftR様・ごむごむ様の物を使わしていただいております。本当にありがとうございます。感謝!●この動画は既存の「ロマンシング東方」とは関係ありません。また、キャラ崩壊もしてますのでご注意を!●第2話→ sm6876077   mylist/12020883

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6785810