けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』を一人ユニゾンで歌ってみた

けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』を一人ユニゾンで歌ってみた

 こんにちは。今日は自分の出せる【1.最も高い音】と【2.最も低い音+ディストーション】の2つを使って合唱してみました。ナラサキPでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6786102