アコースティックな『鳥の詩』LIVE ver.【ランゴスタ】

アコースティックな『鳥の詩』LIVE ver.【ランゴスタ】

こんにちは、アニソン部【ランゴスタ】です。主催ライブで国歌『鳥の詩』をアコースティックアレンジで演奏してみました。お客様の合唱、本気で感動してしまいました・・・(;ω;)途中、一瞬映像と音が途切れるところがありますが、無視してください。あと画質が悪いのも勘弁してください orzアニソン部【ランゴスタ】うpリスト→ mylist/8134798 mixiコミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=3549714REC した音源もうpしていますので是非聴いてみて下さい♪りとるばすたぁず→ sm6660384 ひぐらしのなくころに→ sm6916342 ブログ: http://ameblo.jp/rango-daikazoku/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6786179