【ロストオデッセイ】 北米版のケースが酷い件について

【ロストオデッセイ】 北米版のケースが酷い件について

どうも。windowsムービーメーカーで動画を作ったのでうpしてみました。ケースを開けている動画はyoutubeから持って来ました。windowsムービーメーカーで作った物なので音ズレがあるかも知れません。完成度が低い事や画質が低い事はまだ中1なので目をつぶって下さいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6786322