衝動的に絵が描きたくなったのでオリキャラ描いてみた。今回は線画のとこまで。近々彩色編もうpしようと思ってます。気長に適当に流して見てみてください。BGMはデスクトップにあった曲の中から適当に選びました。カテゴリも講座ではないけど妥当なのがわかんなかったので講座カテゴリに入れました。ご了承ください。それではごゆるりと見てくださいなm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6787170