【ヲト音】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【歌ってみた】

【ヲト音】ピアノ×フォルテ×スキャンダル【歌ってみた】

ミクスandうpしました、じゅるり。といいます。初うpで友達のピアノ×フォルテ×スキャンダルをミクスしてみました。ミクス技術も未熟ですが、いい声なので是非聞いて下しb こんばんは初めまして、ヲト音です。 初投稿です、よろしくお願いします。【素敵な原曲様→/ sm5597663 】【イラストはピアプロよりお借りいたしました→ http://piapro.jp/kochimu (kochimuさんのページ)】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6787751