【RO】アビスソロ狩りで幸せになりたい~【LK】

【RO】アビスソロ狩りで幸せになりたい~【LK】

ガーターゾーンを覚えに「レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ」 62回言ってます。BGM:「コスって!My Honey, Change my Style~あなた好みの私に~/友人」次回:再アビスソロ狩り準備編はコチラ sm6803811 前回:ノーグソロ狩りリベンジはコチラ sm6775800 ジョジョ的語録(マイリスト) mylist/12143754 カラオケを楽しもう(BGM置き場) mylist/16121420 ディアボロの大冒険(ログライRPG実況)マイリス mylist/16903826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6788829