【BlackShot】AK-47を引っ提げてヘタレプレイ

【BlackShot】AK-47を引っ提げてヘタレプレイ

とうとうBlackShotに乗り込んできました。さすがに最初のプレーは撮りませんでしたが、二度目のプレーを晒してみます。グラは…まぁ微妙ですね。ゲームのルールなどさっぱり理解していなかったのでKYですが、まぁ時間があるときにでもご覧ください。尚、今回はまったく編集をしていません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6788834