少しずつ物語が動き出してきました。それに伴い、だんだん「とりとめの無い」と言う表現が合わなくなって来ている気がしないでもないけど、気にしないで下さい。私は気にしません。 なんか、雪歩のキャラが安定しないなあ……。 前回 sm6717665 まとめ mylist/9406574 次回 sm6854715 ブログ http://osirup.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6789037