Vocaloidを使って、初めてDTMに挑戦してみました。そもそもDTMって何?って感じで、他の皆様方のレベルの高さにビックリですが、よろしくお願いします。イラストは、ピアプロのPMNさん http://piapro.jp/content/lckmuf8hgdfgpyn3 ホシノさん http://piapro.jp/content/spwto0ogq8ahsvo3 ユメ@@@さん http://piapro.jp/content/spwto0ogq8ahsvo3 からいただきました。ありがとうございます。