タイムアップ≒即死となった今バージョンで、ラパックス(ボス)戦がシングルだとしんどくw何かやり様がないかな~っとユルユルプレイしている動画です。一応ラストマップの岩に引っ掛ける事が出来るのですが・・・ 安定しません。(動画の9:20くらいから成功しています)味方の竜(クオックス)にも死んでもらわないといけないですしw きっと普通にたおす方が安全です。 ・・・てへw(ノ∀`)ナゼそんな事をするかというと、このマップはレアドロップアイテム目当てでプレイするため飽きてくるのですなw最初の罠マップのノーダメタイムアタックも、そんな感じですww