ピアノを始めて7ヶ月位。やっと繋がってきました。いつもアドバイスコメくれる人ありがとう。それと、今回はメモリースティックの残量切れで最後が少し切れてしまいました。すみません。 mylist/10545560 ■ブログです→ http://isshobin.blog76.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6791511